※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

女友達からのプレゼント、1万5千円位迄の予算で、何をもらったら嬉しい…

女友達からのプレゼント、1万5千円位迄の予算で、何をもらったら嬉しいですか?
友達複数人で集まるのですが、秋生まれが2人いるので、何か贈りたいです。

2人とも未就学児の子供が居るママなので、こちらの皆さまのご意見を参考にさせてください🙏

コメント

パワフルママ(26)

GAPのお揃いワンピース嬉しかったです!
うちは、6.5.3歳の娘が居ますが、3人目秋生まれで、親友が3人お揃いのワンピースや、歩き始めから着られるようにとH&Mのセットアップワンピもすっごく嬉しくて重宝しています!
あくまで女の子ママなら嬉しい話です🥺

性別補足してもらえると答えやすいかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!補足しました💦
    ママ本人=子持ち成人女性向けのプレゼントを考えています。

• 11月7日
  • パワフルママ(26)

パワフルママ(26)

失礼致しました(・・;)

私が貰って嬉しかったものですが、
    普段自分のスキンケアが怠ってしまうので、
    スペシャルパック(3000〜5000円)のは貰って年1のデート前に使わせてもらってます♡

あとは、DIORのファンデーションも貰ってすっごく嬉しかったです!

• 11月7日