※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

ミレーナを入れている方が性欲減退するか悩んでいます。排卵日は避けているが、性行為にストレスを感じています。ピルの副作用を避け、ミレーナを入れたいが、性生活に支障が出るのが心配です。

避妊についてです。避妊カテゴリだと回答がつかないので、こちらで質問します。
不快な方は読まないでください。苦情はブロックします。

ミレーナ入れてる方、性欲って減退しますか?
本当に妊娠するのが嫌で、排卵日はあえて避けてます。(基礎体温つけてます)もちろん安全日も最初から最後までゴムで避妊して、かつゴムありの外出しです。
したい!と思った日が排卵日だったりすると挿入まで出来ず、旦那はそれでいいと言ってくれますが私がそれをストレスに感じてます。
ピルは副作用が出るので避けたくて、ミレーナを入れたいけど性生活に支障をきたすのは嫌です。
どうしようかずっと悩んでます。

コメント

凄く仲いい子がもう子供はいらない!とミレーナを入れましたが、ミレーナ入れた途端性欲がなくなり、レスになり悩みに悩んでミレーナ取ってました💦個人差はあると思いますが…

• ままり

ままり

ひゃー!やっぱりそうなる場合もありますよね、、
    コメントありがとうございます😭

• 11月7日