※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

つわりについて初期の症状を心配しています。経験談を聞きたいです。

つわりについて教えてください!

生理予定日2日前、フライングですが
妊娠検査薬が陽性でした!
3日前から胃もたれのような気持ち悪さ、吐き気があり、
これは、、?と思い、フライングしました🥺

赤ちゃんが来てくれて本当に嬉しいのですが
1人目が全くつわりを経験しておらず、
早い段階から気持ち悪さがあるので
この先どうなるのかと少し心配です😭

妊娠超初期で気持ち悪さを感じていたママさん、
その後どうでしたか?
やっぱり悪化することが多いのでしょうか?😭💦

経験談聞かせて欲しいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

hrkn

わたしは2人とも超初期から気持ち悪さありました!
1人目は安定期過ぎぐらいまで
吐いたりしてました!
2人目は出産する日まで毎食後吐いてました😥

  • えり

    えり


    安定期まで、、出産するまで、、、😭😭大変だったんですね😢
    今は吐くほどの気持ち悪さでは無いのですが、この先どうなっていくのか😥
    コメントありがとうございました✨

    • 11月7日
あーぷん

1人目全くつわりなく終わって、2人目最初は『少し気持ち悪いな😩これが悪阻かな?』って感じでしたがすぐなくなって

また悪阻なくマタニティライフ終了しました😂😂

  • えり

    えり


    おお😳私もそうなりたい、、🥺
    やっぱりその方によって違いますよね!
    落ち着いてとお祈りしながら本格的に始まっても頑張りたいと思います!🥺

    コメントありがとうございました♡

    • 11月7日