※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずきん
ファッション・コスメ

横浜市の痩身エステ、脱毛、おすすめのお店があれば教えて下さいm(__)m…

横浜市の痩身エステ、脱毛、おすすめのお店があれば教えて下さいm(__)m
行きたくて迷ってますが子供がいるので中々行けなくて、時間を作って行きたいので何か情報あればお願いします( ˊᵕˋ* )

コメント

ふうちゃん

脱毛(V・I・Oラインと脇)だけしか行ってませんが、横浜の湘南美容外科行ってます💓無期限だし、トータル回数で計算すると安いし医療レーザーなのでかなり長持ち(私は一年以上生えないです)なので、気に入ってます💓

• あずきん

あずきん

ありがとうございます( ˊᵕˋ* )
    出産してからivo脱毛がしたくて。。1年以上生えないとか羨ましいです!!
    子供は連れて行けないですよね?

• 12月23日
  • ふうちゃん

ふうちゃん

今は妊娠したので行ってませんが‥子供はダンナさんがおやすみの時に預けたり、横浜市の一時預かり(一時間300円の)に預けたりしてました✨

• 12月23日
  • あずきん

あずきん

ivoの施術時間は大体どれくらいでしたか?
    質問ばかりですみません。。

1人時間作ってくれるなんて優しい旦那さまですね!一時預かりも調べてみたいと思います( ˊᵕˋ* )横浜市に引っ越してきたばかりなので右も左も分からない状態でm(__)m

• 12月23日
  • ふうちゃん

ふうちゃん

施術は量によるかもしれませんが、10分くらいだったような気がします。

お子さま、何歳くらいですか?未就学児の一時預かりは、区のホームページで分かりにくければ、電話でも親切に教えてもらえると思います😃

• 12月23日