※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🐷
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクを飲まず、舌を出し泣きます。母乳は飲むが哺乳瓶は嫌がります。舌に関連する病気が心配です。

1ヶ月を迎えた赤ちゃんがいます。
心配なことがあり、3日前からミルクを1日で合計100くらいしか飲んでくれません、前は1回で60は普通に飲んでいました。飲み始めて少しすると嫌がり泣き、舌をよく出したりします、あやして寝そうになったと思いきやまた舌を出し唾を吐き出し泣き出してしまいます、ゼーゼーなんかも。なにか口の中の痛み、不調があるのでしょうか。4月には完ミにしたい為、母乳を減らして行きたいのですが、母乳は飲んでくれるので、哺乳瓶拒否、なのでしょうか。舌に関連する病気は考えられますか?(>人<;)

コメント

熱いってことはないですか?

• はじめてのママリ🔰🐷

はじめてのママリ🔰🐷

回答いただきありがとうございます!熱さも手に出して確認し、ぬるい温度にはしております。

• 11月6日

退会ユーザー

味が嫌とか乳首部分が合ってないとか🤔
    いろいろ試しても無理なら哺乳瓶拒否だと思います

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰🐷

はじめてのママリ🔰🐷

試供品で他のミルクを試してみようと思います!ありがとうございます。

• 11月7日