※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri-chan
家族・旦那

旦那が腹立ちます。今日は昼前まで寝ておりほっといて娘と公園に行きま…



旦那が腹立ちます。今日は昼前まで寝ており
ほっといて娘と公園に行きました🤗
起きてからどこおるん?昼ごはんは?と。
まずここでイラ1。

昼間も娘が遊んで言うても遊ばない。
夕方から寝だしていつも起こしたら起こすな
とキレるので起こさないでいると
さっき起きてきて、何で起こさんのんな!
2人でお前ら生活しよんか!と。
起こしたら怒るからやろ。というと寝起きは
覚えてないんやけ仕方ないだろと逆ギレ。
娘が話しかけるとイライラしてキレる。

昨日もお休みでしたが、娘が真剣衰弱したい
と言うとしたくないんやけんさせるなや!と
キレる。しりとりしよう。となると娘に同じ
言葉で終わらせて答えらせれないようにする。
指摘するとそういう言い方をお前がするから
いじめられとるように思うんだろ!とキレだす。

もう疲れました。娘もそれをみて喧嘩しないで!
と気を遣って、娘の気持ちも考えたらいいのに。

家のことも何もせずで、娘もママだけ大変だよね
と私にまで気を遣ってくれます。

はぁ。もういや。

コメント

さつまいも🍠

えと……普通になんで離婚してないのかわからないレベルです。笑
めちゃくちゃひどいですね💦
2人でお前ら生活しよるんか言う割には
自分勝手すぎますね~。
子供の相手もしないし。ただおるだけ。笑
そりゃ嫌になりますよ。

  • ri-chan

    ri-chan

    私が多額の借金を肩代わり
    したからです💦
    それがなければ離婚してますが
    とりあえず回収したいので😭
    後はなんだかんだ娘もパパ
    大好きだからですね…😭
    ありえないですよね。
    遅くまで寝とるから出かけるし
    キレるから起こさないって
    普通ですよね(笑)

    • 11月6日