※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
子育て・グッズ

子供が乱暴で心配。保育園では大丈夫だが、家では絵本を破いたり投げたりする。注意しても噛んだり引っ掻いたり。可愛い遊び方ができない。

同じくらいの年齢のお子さんをお持ちの方、お子さんの乱暴ぶりとかどうですか?
うちの子、絵本を読んでと言って持ってきては私が読んでる最中にビリビリ破いたり、イライラすると手当り次第、おもちゃを投げたりして、おてんばです。

可愛い遊び方ができないです。
「そんなことしたら絵本が痛い、痛いだよ?」とか、おもちゃ投げたら「痛い、痛いだよ?お友達に当たったらエンエンしちゃうよ?」と教えてるんですが、怒られるとムシャクシャして私の顔を引っ掻いたり、噛んだりしてきます。

乱暴すぎて、かなり心配です😞
保育園ではそんなことしてないみたいなんですが。。

コメント

deleted user

2歳4ヶ月の女の子ですが一緒です💧めちゃくちゃ乱暴です🥲🥲

なの

そんな時期ありました!
今随分落ち着いたので忘れてました💦