※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.R.mama.
子育て・グッズ

ブランドの子供服や新生児の肌着はいい値段で売れますか

ブランドの子供服や新生児の肌着は
いい値段で売れますか

コメント

トイストーリー

メルカリで売るのがよいかと!

• S.R.mama.

S.R.mama.

メルカリなどでばなかなか売れなくて。泣

• 12月22日
にも⍤⃝

新品でも、お店で買い取ってもらうよりは手間でもフリマアプリを利用した方が高く売れる気がします!

こまめに再出品してたくさんの人の目にとまるようにすること、あとは写真の撮り方(商品の背景など)に注意するだけでも変わって来ると思います(﹡ˆoˆ﹡)

• S.R.mama.

S.R.mama.

ありがとううこざいます( *´艸`)

• 12月22日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

いえいえ、とにかく再出品です!笑
    いいね!がたくさんつく場合は価格を下げて再出品することも考えてみてもいいかもしれません。もしくは根気よくそのまま再出品です。

あとは売れやすい時間帯とかもあると思います。土日の夜とか、子供が寝てからの時間とか、みんなが携帯触ってそうな時間帯に出品すると売れやすい気がしますよー\( ˆoˆ )/♡

手間はかかりますが数がめちゃくちゃ多いとかでなければフリマアプリの方がいいと思います!頑張って下さいね♡

• 12月22日
梨果

肌着は新品ですか?
基本的に使用済みの肌着はリサイクルショップでは買い取ってくれません。
子供服も、百貨店で売っているようなもので未使用でも300円ぐらいで売れれば私は本当にラッキーって感じでした、

• S.R.mama.

S.R.mama.

肌着は新品です
    セカンドストリートとハードオフだと
    どちらがオススメとかってありますか⁈

• 12月22日
  • 梨果

梨果

ハードオフはあまり高い印象はないです。未使用(袋に入って、タグはついたまま)のファミリアのお洋服とかも100円~150円ぐらいでした。ハードオフは確か肌着は買い取ってもらえなかった気がします。(はっきりとは覚えていませんが……)

ごめんなさい、セカンドストーリーはりようしたことないです

• 12月22日
  • S.R.mama.

S.R.mama.

そんな安くなってしまうんですね、、な

• 12月22日