※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a y u m i ...♪*゚
家族・旦那

アプリsnowについて質問です。旦那のsnowでブロックしていた女4.5人ほど…

アプリsnowについて質問です。旦那のsnowでブロックしていた女4.5人ほど、勝手にブロックから外れていました。
2人は友達の覧に、残りは消えていたのですが勝手にブロックから全員外れるなんてことありますか?
旦那はsnowなんてやってねーからわかんないって言っています。
正直信用していません。
なぜなら友達の覧に戻っていた女2人は高校からの友達で、私が妊娠8ヶ月の時に夜勤と嘘ついて夜遊んでいた女2人だからです。
このふたりだけ友達リストにもどりあとの女がすべて消えるなんておかしいですよね。

こんなことってありますか?

コメント

snowはラインや電話帳と連携してますよね??なので、その2人だけ戻ってるってのは怪しい!!!!!

• a y u m i ...♪*゚

やっぱりおかしいですよね。
    ちなみにラインもブロック削除してます、戻ってたふたりは。
    旦那に怒んないからほんとのこと言ってみ?って言っても俺は絶対やってない!!ってキレてます…

• 12月23日

退会ユーザー

わたしもsnowやってますが、1回ブロックしているなら勝手には戻らないとおもいます(`_´)本当に旦那さんが何もしていないなら、アプリのバグか女の方がsnowを新しくしてまた入ってきたとかしか考えられないですね!!

• 12月23日

女の方が新しくして入ってきたとしたら、ラインはブロックしてるから友達かも?のところに出るくらいで友達リストには入らないですよね…?(´・ω・`)
    アプリのバグってよりやっぱり旦那が自分でやったんですかね…自分が不利になるから本当のこと言わないのかなと思います😭

• 12月23日

退会ユーザー

連絡先もないなら、友達かものところですね(*⌒▽⌒*)!それでも、自分が追加しなければ友達になることはないです!
    浮気をしたわけじゃないにしても妊娠中に遊んでた女とか許せないですよね~

• 12月23日

ほんと妊娠中に仕事って嘘ついて女と遊ぶのは許せないです。
    そしてなんかアプリの仕様が変わって、あなたを友達追加した人、ってところに全然見覚えのない女がいて…普通なら友達かも?に追加されるだけなのにそれもなくて、たぶん追加されてすぐ消した人だと思うんだけど、誰?って聞いても知らないの一点張りなんですよねー。昔色々あった女が追加された時は削除してるって前言ってたからそれなのかなーって思ってるんだけど、絶対認めなくてなんか余計怪しく思えてきました

• 12月23日

退会ユーザー

女の方に、旦那さんの連絡先が残ってるって感じですよね~😭💧メッセージとかもsnowは送りあえるので注意して見てくださいね(`_´)(`_´)

• 12月23日

ですよね!!ありがとうございます!!

• 12月23日