※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、女の子を希望しています。生理周期が26日で、生理が予定より早く来ることがあるため、排卵日のタイミングが分からず悩んでいます。助けてください。

2人目の妊活をゆるーくやっていこうかなって思ってます☺️
女の子が希望なのでゼリーとかで産み分け頑張ろうと思っとます。
ただあまりちゃんと理解出来なくて色々教えてほしいです🙇‍♀️

今日生理がきて大体6日続きます。周期は26日です。
ただ先月や先々月など生理が予定より2日前に来てて周期も28日でした。

排卵日2日前にするといいとはみるのですが今回も生理が2日前にきたらズレちゃうしとか思ってて、、、でも今回は26周期だし、、とも思ってて😭
いつしたらいいのかが全然わからないです😵‍💫笑

もーー訳がわからなくなっちゃってます笑
助けてください🥲

コメント

正直アプリの周期だけじゃ厳しいと思いますよ、、、。排卵日知りたいなら排卵検査薬とか基礎体温はどちらかだけでもやらないと誰にもわかりません💦
まぁ排卵日気にしないならアプリで表示される排卵日周期前後で定期的に仲良しするだけで良いかと思いますけど😓

排卵検査薬使ってますか?
併用した方がいいと思います💦
確実に2日前とかを狙うなら💦