※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

見習いを卒業しました貴族パン職人のほこジャムです😎お昼に丸亀製麺食べ…

どうもこんにちは🙋‍♀️
見習いを卒業しました貴族パン職人のほこジャムです😎

お昼に丸亀製麺食べてきました!
肉ごぼう釜玉🐮まいう〜でございます😍‼️

でも…
旦那と2人で食べて2000円🤣💸
丸亀もやっぱり値上がりしたな〜😭
旦那が食べてた野菜のかきあげ、160円…
前は130円じゃなかったかな?

今さらだけど食材も外食も値上がりしてもうお手上げ😭
手抜きしたい時の逃げ場がないな🫠

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

カインズで見つけて一目惚れしたスープカップ😍
早く使いたいー❤️

満月

丸亀、大好きです〜!
でも、やっぱり値上げしてるんですね😭
高くなりましたね…


カインズのスープカップも
可愛いですねー!🥹💗
ちなみにおいくらでしたか?🫣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こんばんは〜✨コメントありがとうございます😊

    丸亀美味しいですよね😍
    久しぶりに食べました!
    値上がりしてました…小麦とかやっぱり高いんですかね〜😭
    丸亀で2000円ってなんかショックでした🤣💔

    このスープカップ…548円でした☝️✨
    ピンクもありました😆

    • 11月6日
にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

肉ごぼう釜玉おいしそうです🌟🤤
そういえば最近丸亀行ってないですー🥲
服に油のにおい?が染み付くので🤣💦笑

丸亀も安いイメージでしたが値上がりすると行きにくくなりますよね、、

どこも値上げすぎてほんと辛いですよね😭💧

  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    スープカップもほっこりする色味でかわいいです❤️

    • 11月6日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こんばんは〜😆コメントありがとうございます🌠

    甘辛で卵もあるのですき焼きみたいな感じでしたよ😍
    私も久しぶりでした!
    にゃんぴさんに言われて服の匂い嗅いでみたら確かに油っぽい🤣
    そして釜玉混ぜた時にはねたと思われる茶色いシミも付いてました…🤣💔

    私も安いイメージでしたが…
    この釜玉、並で690円でした🥲
    気軽には行けないなって感じです😮‍💨

    スープカップ、ピンクもあったので娘にはピンク買いました❤️

    • 11月6日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    聞いただけでめっちゃおいしそうです💕😌
    このにおい絶対つくから毎回困るんです😂笑

    並でその値段なんですね💦
    それは高いと思います、、

    ピンクもかわいいですね〜💛🥰

    • 11月6日
deleted user

私も丸亀好きです😍🧡
肉ごぼう釜玉美味しそうですね〜🤤💗

なんでもかんでも値上がっててしんどいですよね😭💦

スープカップ可愛すぎます☺️🧡❤️

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こんばんは〜❤️コメントありがとうございます😆✨

    丸亀、美味しいですよね✨
    娘がうどん食べなくてなかなか行かないんですが、今日は娘だけ実家にいるので旦那と行ってきました😎
    うどんも天ぷらも小麦使うので原材料高いんですかね😭
    丸亀人気だからいつも混んでるけど、気軽には行けないです😭

    可愛いですよね😍
    私は優柔不断なのであまり即決しないんですが、これはレジ並んでる時に目に入って急いでカゴに入れました🤣

    • 11月6日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

ここにも貴族アピールの偽貴族が一人...
あの画像の出番ですかね~🥺💩

ね、そもそも丸亀って麺少なくない😇?
大盛りにしても全然大盛りじゃない😇
だって子供達で並一杯づつペロリよ😇?

なかなかな金額払わないとおなかいっぱいならない
ぴえんぱおん鼻炎からのAEONだよね🥺

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あの…👁付いてます🥺?
    🔰が無くなったのでもう偽でもなければ見習いでもなく、貴族なのです🥺✨

    それがさ…私も少ないと思ってたのよ?
    でもここ最近胃袋小さくなったのか並でお腹いっぱいなのよ…🤣
    今日も欲張って天ぷら2つとったけど1つにすればよかったと思ったよ🤣
    お子様たち、さすがうどんLOVERSだね😎✨

    • 11月6日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    一応二つほどついてます...👀

    もう言ってる事がおっさんと一緒なんですよ...🤣そりゃあもうクリソツ...🤣

    並でおなかいっぱい?!
    それは胃袋ちっちゃいよ🥺
    そんな胃袋になりたい...🤣
    大盛りにしてもいつも旦那から麺もらうおママって一体...🤣

    • 11月6日
deleted user

貴族でパン職人てなんかよく考えると・・・🥺
見習い卒業おめでと❤️

丸亀、近くにあるくせになかなか行けない😂

もう、なんでも値上がり値上がりで給料あがんないし、考えるとしんど🫠

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    きのちゃん…それってどういう意味🥺?
    パン焼ける貴族なんて世界中どこ探しても私しかいないと思うんだけど🥺🎩🍞✨
    ありがとうございます😎🎩

    丸亀近いのいいな😍
    ほんと値上がりしんどいよね😭
    卵も200円…🫠
    丸亀も、店内で食べないでうどん弁当買った方が安い気がする😂

    • 11月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうね🥺✨
    貴族でパン焼けるほこちゃん最高😋

    卵200円😂
    家で卵かけたのがいいね😂

    • 11月6日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あっ、ごめん卵200円はスーパーで売ってる1パックのことです🤣☝️

    • 11月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、そっか🤣
    卵高くなったよね😭
    たまに、業スーで1000円以上買うと100円な時あって飛びつく🤣✨

    • 11月6日