※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
ココロ・悩み

息子がおもちゃで遊んでいる最中、高く積み重なったおもちゃが倒れて旦那に当たり、母親が怒り出す。旦那は怒りを抑えて音楽を聴きながらリラックス。過去にも問題があり、離婚を考えるほど。息子の対応にも不満を持つ。

息子がくみくみスロープとゆう重ねて道をつくって
ボールをころがすおもちゃを組み立てしてあそんでいました
途中で旦那がおきて部屋にきてゴロゴロ寝転がってました
息子の組み立ててるおもちゃが段々高くなりバランスがむずかしくなり倒れて旦那の顔あたりにあたったみたいです
私は掃除中でみれませんでした(>_<)
すぐに息子が謝らなかったのと
私がごめんしたんかー?て聞いたときに
してないっ(>_<)と言ったのが最終スイッチを
いれたのか、ブチ切れでおもちゃを息子に投げつけて
壁や遠くに投げつけ蹴り飛ばしだして
息子はごめんなさいと号泣して駆け寄ってきて
旦那はそこからおもちゃを折り曲げ割ってゴミ箱に全てすてました

さすがに私も我慢できなく
初めて旦那に強くいいました😡
そしたら押し倒されました笑

とりあえず旦那はブチ切れてスッキリしたんでしょう
またゴロゴロして音楽口ずさんではります

前にも1度こおゆうのがあって
つぎあったら離婚やなと考えていて
あーやっぱりこの男無理ーてなりました笑

すぐ謝らなかった息子も悪い!
けど物にあたったり潰したりは最低すぎる

コメント

deleted user

勝手に寝転がってた癖におもちゃ壊して捨てるとかDVです。最低のク○野郎ですね😡

  • MMM

    MMM

    クソすぎてもうしゃべってません笑

    • 11月7日