※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵日がズレて生理予定日も変わりそう。検査薬は11/8まで待った方が良いでしょう。

タイミング法わかる方教えて下さい。
前回生理日が10/8〜、理論上行くと排卵予定日が10/22ごろだったのですが(生理周期は安定しています)病院に行くとまだ排卵してないとのことで10/26くらいに排卵しそうなのでタイミング取ってみてとのことでした。
25日の夜にタイミング取って13日目なのですがまだ生理が来ません。
基礎体温の推移から26日が排卵日の可能性が高そうです。
生理開始日から計算すると11/4が生理予定日だったのですが、排卵日がズレたので生理予定日もそこから2週間後と考えた方が良いですかね?
下腹部に鈍痛があり、生理が来そうな感じがあります。
先程、なんかでた、、、と思い生理が来たと確認してみるとおりものでした。
検査薬するタイミングで迷ってますが、排卵日から2週間後の11/8まで待った方が良いですよね…。

コメント

きー

私も前回の生理10月8日でいまだに生理来なくて
検査薬しようか迷ってるとこです(;_;)
症状も生理が来そうな感じがずっと続いています。
ソワソワしますよね😢💦

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    生理日一緒ですね💡
    痛みも強くなってきたので生理来そうな感じがします😂
    さーちゃんさんはいつごろタイミング取られましたか?

    • 11月6日
  • きー

    きー

    私は19.20.21.23で取りました!
    でも今回卵管造影したので
    排卵検査をしなかったこともあって💦
    排卵遅れかな〜とも思ってます(><)

    基礎体温どんな感じですか?

    • 11月6日
  • ママリ

    ママリ

    4回もタイミング取っていてすごいです✨
    私も前後で3日取りたかったですが、夫婦で疲れ過ぎてて無理でした😭
    基礎体温結構ガタガタですが😂こんな感じです!
    タイミング取った次の日の朝だけ測り忘れましたが、前後の感じ&病院の受診もしたのでこの日で確定かなと🤔
    さーちゃんさんも基礎体温つけてますか?

    • 11月6日
きー

疲れてるとタイミング取るのも難しいですよね😭😭😭
睡魔が勝ってしまいます…💦

綺麗ですよ✨
私の方がガタガタです😢💦💦

今日か明日検査薬しようかな〜
とも考えてますけど
検査するには早すぎですかね?😔

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよ🥹
    気付くと朝、、、みたいなのがしょっちゅうです😭

    基礎体温見る限りでは20日頃が排卵日っぽい感じですね🤔
    フライングですが妊娠してたらもう陽性出そうな気もしますけどね😊

    • 11月6日
  • きー

    きー

    私も最近寝落ち率高めです😭💦
    旦那にすぐ寝るよね!と言われます(><)

    居ても立っても居られなくフライングしたら
    陽性反応出ました😭🕊
    でもまだ病院にも行っていないので不安ですが…

    • 11月6日
  • ママリ

    ママリ

    疲れてると寝てしまいますよね😂

    わー✨✨✨
    おめでとうございます😆💕
    ひとまず陽性が出て良かったです😊
    結構クッキリ出ましたか??
    あとまだ生理前みたいな症状続いてますか🥹?

    • 11月6日
  • きー

    きー

    尿をかけてからすぐ線がクッキリ出ました😳

    身体は常に火照ってる感じで
    普通の体温計で測っても微熱です🤒💦
    腹痛はあったりなかったりですが
    腰は重い感じが続いてます😢

    めーさんも陽性反応出ますように🥺🕊

    • 11月6日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね✨
    お身体気をつけて下さいね☺️💕

    私も似たような症状なので期待してしまいます🥹
    ありがとうございます🥹
    私もあと2日待って生理来なければ検査薬してみますね❣️

    • 11月6日