※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

ベビーモニターを検討中です。Panasonicのカメラは遠くからでも泣き声を拾ってくれるでしょうか?使用感や注意点を教えてください。

ベビーモニターはじめて購入してみようと思ってます😖
持っている方にお聞きしたいんですが
カメラの首が動く動作音?って結構しますか?
同じベッドに寝てる二人の子供をうつしたいので
カメラの位置は多分ちょっと遠めになるんですけど
それでも泣き声ひろってくれますか?
ちなみにPanasonicので検討しています!
安くはないし失敗したくないので色々教えてくださいm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ

特に気になりません!
動かして子どもが起きたことはないです!
2階に置いてて、下で出した大きい声とかも拾うので大丈夫だと思います!

  • なな

    なな

    子供の動きを追って勝手に首が動くのかと思ってました!
    こっちで操作して動く感じなんですね🤔

    • 11月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    手元のモニターで動かします!
    自動では追わないです!

    • 11月6日
deleted user

Panasonic使ってます✨
全然音しませんよ😊その音で起きたことないです✨
泣き声は小さくても拾ってくれます😊

はじめてのママリ🔰

うちもパナソニック使ってます😊
音に敏感なうちの娘も首を動かす動作で起きたことないです☺️