※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

私の毎月のお小遣いは1万円。少し貯まりました。年末にかけて欲しいも…

私の毎月のお小遣いは1万円。

少し貯まりました。
年末にかけて欲しいものやりたいこと沢山ありすぎてどれから優先しようか😂😂

・1年お疲れさまでエステ受けたい

・整体鍼灸で体整えたい(産後は通ってたけど1年以上ご無沙汰)

・痩せるまで服買わないと決めて結局買えておらず(痩せておらず)冬に着る服ないから買いたい

・バッグも数年新調してないからもう少し荷物入るバッグ買いたいそんなに高くなくて良いトートかリュック欲しい

・爪弱すぎるからネイルサロンでやってる自爪矯正やってみたい

限りあるお小遣い皆さんならどれを優先しますか?(笑)
くだらなすぎてごめんなさい😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

何を重視するかによりそうな気がしますが、予算はおいくらでしょうか?私なら、整体はなしです。続けないと効果がないため、予算が豊富にないと難しいかなと。爪も同じ理由でなしです。エステに関しては痩身とか脱毛でなく、贅沢な時間を過ごすならば一回で満足できるからアリかなと。個人的にはエステに一票です!

えるさちゃん🍊

個人的にはエステかお洋服ですかね🤔

アテ

洋服新調が1番ですかね。着る服ないのは困ります😓
次はバッグ。日常的に必要だから😌