※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
▶6人の怪獣
ファッション・コスメ

みなさんの使ってるシャンプー教えてください😊つい最近までウルリスの黄…

みなさんの使ってるシャンプー教えてください😊

つい最近までウルリスの黄色使ってたんですがなんか違うの使ってみたいな〜と思ったけどどれがいいのかわからず、、、、
完全にシャンプー迷子です🥲

おすすめとかみなさんが使ってて「これいいよ!」って言うの教えてください😆

ちなみにダメージケアができてそんなにお高くないやつでお願いします😇

コメント

はじめてのママリ🔰

Diane使ってます!ドンキでよくまとめて安く売ってるやつ買ってますがなかなか良くてリピしてます🫶🏻
最初は茶色の種類使ってましたが今は白にピンク?のやつ使ってます!説明下手すぎてすみません!

はじめてのママリ🔰

コタの9番使ってます!

いりたけ🍄

himawari良かったです🌻

今はパンテーンのダメージケアのやつ使ってますが、洗い流さないトリートメントはhimawariを使ってます!
私の毛はパサパサでブリーチもしてるのでダメージヤバいんですが、himawariのトリートメント使ってからはめっちゃサラサラになりました😊👍

えるさちゃん🍊

いち髪使ってましたが高いのでLUXに変えました🙌

▶6人の怪獣

みなさんありがとうございました😊
色々使ってみます😆