※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊活

妊娠検査薬の画像が判定時間を過ぎても濃くならない場合、4週1日の陽性反応は適切か不安。化学流産の経験あり。

✳︎妊娠検査薬の画像でます

ドゥーテスト、判定時間過ぎて更に濃くなりませんか?

今妊娠4週1日で(排卵検査薬で排卵日把握済み)妊娠検査薬陽性でています。

画像の濃さは4週1日としては良いのかなとは思うのですが、この濃さには判定時間内にはなりません。

尿をかけて判定線がでるのと同時にすぐ陽性の線もでますが、判定時間内は薄めです。それを5分ほど?置いてみたらこれぐらいの濃さです。

それで良いんですかね?化学流産の経験があり気になります。化学流産の時は判定時間を過ぎてもとても薄いままでしたが。

コメント

初めてのママリ🔰

私もすぐ陽性でるけど15分後くらいに見たらこのくらいになってました🥹この濃さなら妊娠してますよ💚まだ不安定な時期だけど赤ちゃん信じましょ(^◎^)まだ病院いってないけど私はまだ生理きてないから、ママリさんも大丈夫!

• ゆ

本当ですか🥺少し不安だったのでお優しいコメントありがとうございます😌✨お互い無事妊娠継続できますように😊

まだ病院に行かれてない時期なのですね😌今何週頃ですか?
    今も検査薬されていますか?

質問ばかりですみません💦

• 11月6日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私より、ママリさんの検査薬の方が濃いし👌💚
    今5週6日です排卵日が合ってれば!でも恐らく24日の生理予定日の検査薬薄いから排卵日ズレてます🤔
    1人目が妊娠糖尿病でレディースクリニックから総合病院に転院だったんで今回も総合病院に初診予約したんですけど7週から初診みてると言われて来週らへんに行く予定です🥺
    私は生理予定日1週間まで検査薬しましたよ(笑)でも濃いの出るから流石に居るな!と最近してないです(笑)

• 11月6日
  • ゆ

お返事ありがとうございます!😊❤️

検査薬の写真もありがとうございます☺️ままりさんも濃くでてますね!排卵日確定でないならもっと早い週数でこの濃さかもしれないんですね🥺

病院によって初診7週からとかの場合があるんですね😳
    1人目なので病院選びとかショートいつにしようとか何から何まで初めてでソワソワします😅

妊娠糖尿病だったんですね。
    2人目無事に妊娠生活送られますように😌❤️

• 11月6日