※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

産後の経血量が少なく、生理周期が不規則です。排卵日付近の症状や体温変化も気になります。病院での診察が難しい状況で、2人目の妊娠について心配です。

産後、経血量が少なくなりました。早い時は3日、量もずっと昼用ナプキンで余裕で足りるくらい少ない時もあります。
4日早かったり5日以上遅れたり不順ですが、ルナルナだと平均28日周期の平均6日となってます🥲

7月頃まで排卵日付近は、ちゃんと卵白ぽいおりものが出ていましたが、それ以降は卵白っぽいのが出なかったり、ルナルナの排卵予定日の4日後に出たり、、

先月の生理2日後にやったあとは不正出血ありました💧

基礎体温つけてなく、正しくないからなのか、時間バラバラでたまに測ると低温期高温期とかガタガタです。

病院行くのが一番なのですが
混み混みなので半日潰れるとか、子連れNGのとこなので
なかなか時間がとれず、、
2人目希望ですが、こんなんでも妊娠できますかね😭

コメント

みーちゃん

排卵していれば妊娠できると思うので、排卵検査薬を使ってみたらどうですかね🤔

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    めんどくさがっていいやいいやと後回しでしたが、今月から使ってみます🌀

    • 11月5日