※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁちゃん🔰
ココロ・悩み

子供たちに申し訳ない気持ちと、頼れる人がいたらという不安があります。家事や子育てで精神的にも大変な状況のようです。

元旦那と戻りたいという思いは一切ないですが
やっぱり離婚した事は子供たちに申し訳なかったな。
自分の病気の事もあり、休日は公園に!!みたいな事はほとんどできてないです。
家の中もぐちゃぐちゃ、ご飯も最近手抜き多めです。
もっと頼れる人がおったら子供達を自由に外遊びさせてあげる事ができたんだろうか。
頼れる人がいたら精神的にも少し楽になって子供達を外に連れてってあげる事ができたのかとか考えても仕方の無い事を考えてしまってます。
モヤモヤモヤモヤ💭

コメント

深呼吸

十分頑張ってるのではないでしょうか!ご飯が手の込んだもの、休みの日は公園で遊ぶ だけが幸せじゃないですし、それぞれですよー💕お母さんもお子さんも毎日笑って一緒に過ごせることに意味があると思います✨
手抜きも、誰かに頼ることも時には大事です( >﹏< *)