※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
子育て・グッズ

池袋周辺でセカンドベビーカーを購入したいです。ベビザラスは説明が少ないので、錦糸町の赤ちゃん本舗を考えています。

池袋周辺にお住まいの方、セカンドベビーカーをどこで購入されましたか?
ベビザラスは説明してくれる方も少なく、錦糸町の赤ちゃん本舗に行こうか考えています。

コメント

クロ

池袋西武のベビー休憩室前に何種類かあって、店員さんが詳しく説明してくれます❗️
デパートの店員さんなので対応も良かったです☺️

• かおり

かおり

コメントありがとうございます😊明日早速いってみたいとおもいます!
    コンビやピジョンなど一般的なものもありますか?

• 11月5日
  • クロ

クロ

私はセカンドはとにかく軽さ重視だったのでサイベックスにしましたが、売り場にコンビやアップリカもありました😊
    フェアなどもあり特定の商品が安くなっていたりもあるので、タイミング合えば欲しい物か安く買えたり✨
    逆に時期によって無い物もあるかもしれません💦

• 11月5日
  • かおり

かおり

朝イチで西武行ってきました!!とても丁寧に説明してくださり、サイベックスにしようと思います!
    ちなみにサイベックス、座面が低いですが、人混みなど怖いときありますか?

• 11月6日
  • クロ

クロ

最初エアバギーのマキシコシだったので、座面も高く安定感あって新生児には良くて、重かったので、
    畳みやすさと軽さでサイベックスにしましたが、他の方のセカンドカーと比べて特に低いとも思わず、むしろサイベックス人気でお揃いも多く😄
    他のメーカー買った人には扱いやすいとみんなに羨ましがられます😳
    人混みに関しては、軽さで倒れそうとかも感じた事もなく、
    むしろ小回りかかなり効くので曲がりやすく狭い場所を通るのも楽です。
    都内在住だと電車のホームも軽く降りたり、車に積むにも楽です☺️
    ちなみに、ミオスがオシャレで迷ったんですが、メリオにしたら荷物が下に沢山入るのだ、ミオス購入の人にも羨ましがられます🤣
    回し者みたいになってますが😂
    個人的にはサイベックスメリオが大満足の購入品です👍

• 11月6日
  • かおり

かおり

ご丁寧な返信ありがとうございます😭
    サイベックスやはり良いのですね!!私が紹介されたのはリベルというものでした!
    メリオも調べてみます😄
    確かに注意して見るとサイベックスだらけでした笑

• 11月6日