※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

メルカリの受け取り評価について悩んでます😭こちらは出品者です。購入し…

メルカリの受け取り評価について悩んでます😭

こちらは出品者です。

購入して頂いた方が、購入ボタン押されて商品受け取るまでに一度もメッセージをくれませんでした。。

こちらは、購入への感謝や発送したタイミングでのお知らせなど、随時メッセージしました。

少し不安の残る取引でしたが、皆さんなら評価どうされますか?

どちらにしてもメッセージくれなかったことは伝えたいのですが、良かったor残念だったで悩みます😱🌀

コメント

P

いますよー!
良かったにしてます!

• ママリ

ママリ

コメント有難うございます!
    良かったにしました☺️

• 11月5日
ぴいたん

今同じような状態です。
4日に届いてるみたいですが、受け取り評価がされてなくて、
その人は星⭐️4で、残念だった欄に受け取りが遅い、言葉遣いが悪い、
返事が来ないなどかいてありました💦😅

• ママリ

ママリ

同じ境遇ですね💦
    不安になる方いますよね。。
    今回は、メッセージ必須ではないので良かったで終わらせました🥲

• 11月5日

返信すらないと不安になりますよね😢
でもメッセージは必須じゃないみたいなので、私は滞りなく終えた取引は全て良いにしてます。

• ママリ

ママリ

そうなんです…不安だったのですが、仰る通りメッセージ必須ではないということなので、今回はお礼の一言入れて良かったにしました🥹

• 11月5日