※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

パチスロ好きな方、いますか?パチンコ、スロットを辞めた旦那ですが、テ…

パチスロ好きな方、いますか?
パチンコ、スロットを辞めた旦那ですが、テレビのYouTube履歴を見るとパチスロ動画ばかりでした。
隠れてまだギャンブルやめれていないのか不安になります。
お小遣い内でやるのは良いのですが、過去に消費者金融にて借金していたので心配です。
ただ、動画見て満足してるだけなのか?でも動画見るだけで満足出来るものでしょうか?

コメント

まりぞー

元パチンカスです🙋‍♀️←私が。
パチンコもスロットもしてました笑

辞めた私ですが、全く見ない訳ではないですかね…🤔💭
旦那も今は行きませんが、YouTubeのショートなどで見たりしてはいますが全然 行きたいなぁとはならないみたいです🙆‍♀️

見て満足できる人は、演出がみたいだけだったりかなと思います✨
私は演出見たいのもありますが、増やしたいってのが勝つので見るだけでは満足しないです💦
だからといって、じゃあ行こ🔥ともなりません。

今は打てない機種の動画なんかも残ってるでしょうから、そういうので見てる可能性も否定はできないかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    実際にパチスロやっていた方のお話が聞けて参考になります🥺
    動画見るだけで満足出来ることもあるんですね!
    実際に行ってる様子もないので、演出見て満足してるだけのような気もします。
    実際にすこし前に昔の台が家に欲しいと言ってました😅
    勝手に疑って落ち込むところでしたので、救われました。
    旦那を信じようと思います🥺

• 11月5日
  • まりぞー

まりぞー

あー笑
    実機欲しいなんて話があったなら演出見たくてなのかなと思いますよ🙌
    私も1台欲しい実機はありましたから😂←買ってないですけど笑

動画見るだけで満足できてるの??😳行きたくならない?🤔
    ってストレートに聞いてみるのもありだと思います✨

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうどさっきその話になって、ストレートに聞いてみました!😂
    全く行きたいとは思わないらしく、昔よくやってた台の話とかをしてるYouTubeを見ると分かる分かるー!と共感したくて?見てるって言ってました😅
    私はパチンコはやったことないんですけど…多分台が欲しいとかもUFOキャッチャーの景品が欲しいんじゃなくてプレイしたいだけ!みたいな感じなんでしょうかね?!笑
    とにかく、今現在も行ってる訳じゃなくて安心しました😂
    詳しく教えてくださって、ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 11月5日
  • まりぞー

まりぞー

良かったです❣️聞けたんですね👏それめっちゃ分かります👍
    演出も様々なのでハマってた台なら尚更🥺

多分、そうだと思います!プレイすれば演出は見れますしね✨
    動画だけだと物足りないけど行きたい訳でなくて、ただ実機打ちたいだけなんだと思います👍

お役に立てたようでよかったです(*^^*)

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

見ているだけって方も世の中にはいるとは思いますが、、動画見るとどうしても打ちにいきたくなるかなと思います💦
動画視聴を制限するのは難しいのでとりあえず行動はよく観察していたほうがいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通に考えたら打ちに行きたくなりそうですよね💦
    とりあえず行動はよく観察しようと思います🥺

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

私も10年前にパチンカスでしたが、普通に動画見ますしゲーセンでちょこっと打ったりしますよ😂

そうかと言ってパチンコ屋には一回も行ってないですし、行こうとも思わないです。

イメージとしては映画で戦争銃撃線の映画観て、よし銃撃戦の戦争しようって思う人はほぼいないけど、そんな人でもゲームではフォートナイトして銃撃戦するみたいな感覚かなと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那もすこし前にゲーセンで少しだけやってた事がありました!
    なるほど、例えが分かりやすいです🥺!
    実際にパチンコやってた方の意見でとても説得力があります😭
    実際に行ってる感じがしないので、動画みてるだけだと思うことにします。
    教えてくださりありがとうございます!

• 11月5日