※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ファッション・コスメ

普段一重の4歳の息子が風邪引くとくっきり二重になります。私、下の子は…

普段一重の4歳の息子が風邪引くとくっきり二重になります。
私、下の子はくっきり二重、旦那奥二重です。
私の母が一重で隔世遺伝です。でも母は疲れで結婚後に二重になってます。

写真のようにくっきり二重になるならもしかしたらこれから幼児特有のぽちゃっと感がなくなったら二重になる可能性ありますか?

私的に息子は一重の方がカッコいいです😅
二重になると急に別人で一重の目の倍くらいの目の大きさになって違和感です😂

コメント

りこ

風邪ひくと二重になるのは子供あるあるじゃないですか??
遺伝とか一重二重関係なしに!

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    風邪の時だけなるのあるあるなんですね!
    このまま二重定着したら…💦とか考えてしまいました😅

    • 11月5日
  • りこ

    りこ

    あたしの周りは風邪ひくと二重になるって子よく聞きます!!
    実際うちの子も奥二重ですが、熱あるとぱっちり二重になります!
    それからずっと二重になった!って子もよく聞きますよー^_^
    両親二重なら、このまま二重かもですね!!

    • 11月5日
ぱくぱく

風邪をひく 泣く と二重になる友達いましたが、基本的には一重でした✨

男の子 キリッとしたおめめかっこいいですよね🥺🤍
もちろん二重でも可愛いです𓇠

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    息子に限っては二重が定着したらなんだかな😅と思ってしまってました。
    体調悪い時だけとかもあるんてんですね!

    • 11月5日