※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

初めてマツパをしに行くのですが、眉毛くらいは書いていっていいんです…

初めてマツパをしに行くのですが、眉毛くらいは書いていっていいんですかね?

ファンデーションはない方がいいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ビューラーとマスカラをしなければあとは大丈夫だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    朝は用事で化粧するのでしっかりと落としてから行きます!

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

アイリストです!
目元以外はして行って大丈夫ですよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイリストさん!
    質問してもいいですか、、(笑)
    一重でいつもアイプチをしているのですが、ラッシュリフトとパリジェンヌどっちがいいのでしょうか?

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一重の方だとパリジェンヌあんまりお勧めしないです🥲根元にしかカールがかからないので目を開けた時に瞼に押しつぶされて上がってる感じが足りないと思ってしまうかもしれないです!でしたら、ラッシュリフトにしてカールをつけてあげると瞼をさけてカールしてるので目を開けても上がってる感じがあると思います!ただ、アイプチしてるってことなのでアイプチしてる状態でまつ毛の生え際が目を開けてる時に見えてたらパリジェンヌでも大丈夫だと思います🙆‍♀️施術時間変わらないと思うのでどっちかで予約して当日アイリストさんに相談してもいいかもしれないです🥰

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とてもわかりやすく、ありがとうございます😭
    ラッシュリフトで予約してみました!当日にアイリストさんに相談してみます!❤️‍🔥

• 11月5日