※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハイハインって外袋開けたらしっけますか?最近あかちゃんせんべい初めて…

ハイハインって外袋開けたらしっけますか?
最近あかちゃんせんべい初めてあげたんですが、気に入らなかったみたいで全然食べませんでした😂
食べてる(掴んでる)ところをみてねのアプリにのせたからなのか、遊びに行った時義母がハイハイン買ってて、未開封のままもらって帰ってきたのですが、、
まだ普段からおやつあげる予定もなく、あげても多分食べなそうです。
開封して、試しにあげて食べなかったら無駄になりますかね?

コメント

ボンジュール

最悪はママが食べちゃいましょ。

大人が食べても美味しいですからね。

はじめてのママリ🔰

湿気ます😂
余ったら私が食べてました☺️