※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2週間に1回1日2、3回ミルクをあげてそのほかは母乳だとしても混合というんでしょうか?

2週間に1回1日2、3回ミルクをあげてそのほかは母乳だとしても混合というんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

混合ですよ〜〜〜🙆🏻‍♀️🤍

はじめてのママリ🔰

1ヶ月検診の時にミルクほぼ飲んでないですって言ったら助産師さんの紙のミルクの欄にくるくる(➰←こんなの)って書かれたのに混合に◯されてて?ってなりました。
2、3日に1回だけあげるくらいでしたが量とか聞かれずでした。
間違いかなと思ったけどミルクも飲ませてたからいいか…と思いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーそうなんですか?!
    まだ退院して1回もミルクあげてなくて、私がいない時は搾乳したのを冷凍したやつを上げてもらってるんですけど一日に5個分くらいあげるとしたら足りなくなるかなぁと思ったのですがなかなかミルクに手をつけれずにいます😂

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

退院してから一回もあげてなかったら完母じゃないんですかね😅
    哺乳瓶使うと違うんでしょうか?
    分からないです😭

• 11月5日