※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あげぴっぴ
その他の疑問

幼稚園、保育園に自転車通園10分以上のママさんおられますか?(*´-`)毎日…

幼稚園、保育園に自転車通園10分以上のママさんおられますか?(*´-`)
毎日送迎お疲れ様です💦大変なのは、いずれ慣れますか??

来年からバス無し、車禁止の自転車片道12-13分私立幼稚園に通うもので…

子も親も気に入った幼稚園だし、気合い入れなきゃと思いながら…段々近づく幼稚園送迎にドキドキしています(。-∀-)

コメント

まあちゃん

正直、雨の日心が折れそうになります( ノ°Д°)笑

• あげぴっぴ

あげぴっぴ

毎日お疲れ様です!(;ω;)や、やはり…(*´-`)子供さんいっぱいで更に大変ですよね😖💦

• 12月22日
いくちゃんまま

30分かかるところ三年近く通いました。子どものためなら!

• あげぴっぴ

あげぴっぴ

ふぁー!!お疲れ様でした!
    見習わなければ…(。-∀-)モチベーション上がりました♡

• 12月22日
みゆ

自転車で20分の保育園3年目です!
そこしか入れなかったし、入れただけでもありがたいので頑張ってますヾ(^▽^)ノ

• あげぴっぴ

あげぴっぴ

毎日お疲れ様です!月齢2人共近い♡
    保育園入れただけでも本当に良かったですね!こちらもかなり待機児童すごいです…(*´-`)

• 12月22日
haaaayuuuumam

三人目の妊娠がわかるまで次女を職場の近くの園バス乗り場まで、片道20分漕いでました。
予算オーバーで電動アシスト無しを買いましたが後悔しました笑。
なぜなら我が家は行きは下りで帰りはひらすら登りです💦

ケチらず電動アシスト有りにすれば良かった。。と毎日思いながら漕いでました。
冬でも汗かきます笑

• あげぴっぴ

あげぴっぴ

毎日お疲れ様です!バスなのに片道遠いのはしんどかったですよね😭💦
    電動じゃないなら尚更(;ω;)
    我が家も違うのにする予定が、母が後悔するから!と電動にしました…今は言うこと聞いて良かったと思ってます(*´-`)

• 12月22日
  • haaaayuuuumam

haaaayuuuumam

お母さまわかってらっしゃいますねー❤️

でも、電動アシスト付きとは言え、夏は直射で暑いですし、冬は漕げば漕ぐほど風が冷たいです。
    毎日忙しいと思いますが、お子さんはもちろん、♡s♡さんもカラダを労って下さいね

• 12月22日
  • あげぴっぴ

あげぴっぴ

ですよね(。-∀-)今から気合い入れなきゃと思ってます!
    優しいお言葉ありがとうございます♡

• 12月23日