※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
ココロ・悩み

子供が母乳を吐き戻すのが恥ずかしく、特に義父に見られるのが気になる。更に、吐いた時におっぱいが出るのも嫌だと感じている。気にしすぎでしょうか?

うちの子はよく母乳をチョロチョロ吐き戻しするんですが、それを義父に見られるのが恥ずかしいです。自分の母乳をみられたのが、、笑
仕方ないし気にしないようにしようと思うんですが、吐いた時にあ、おっぱいがでた!というのが更に嫌です。笑
気にしすぎですかね?😂

コメント

🕊

全然気にならないし相手も気にしてないと思います😂

  • いちご🍓

    いちご🍓

    いやらしい意味ではないと頭ではわかってるんですが、おっぱいを連想されそうでちょっと嫌で、、笑
    気にしすぎですね😂

    • 11月5日
はじ

気持ちはわかります😊👍

  • いちご🍓

    いちご🍓

    ありがとうございます😂
    やっぱなんとなく嫌だなと思ってしまいます🥺笑

    • 11月5日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

全然気にしてなかったのですが 、
そう言われてみれば…って感じですね😂

でも母乳でた!とか言われるのもアレですし…🤢
私の義父はミルクでたって言ってました笑
咄嗟にでるのがおっぱいという言葉なのでしょうね😂

  • いちご🍓

    いちご🍓

    そうなんですよね、ミルクと言ってほしいです!おっぱいと言われるとなんか、、ってなります😂

    • 11月5日
ビール

おっぱいという言い方が嫌ですね😳💦
でも、言い方ってホント人それぞれでうちの義父はミルクの事を「ちくび」と言ってましたww

  • いちご🍓

    いちご🍓

    そうなんですよね😂
    うわぁ、、乳首の方が嫌かもです😂🤣

    • 11月5日