※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあ
家族・旦那

パワフルな一歳児にメンタルやられてます😇一歳児なんてそんなもん、と分…

パワフルな一歳児にメンタルやられてます😇

一歳児なんてそんなもん、と分かってはいますが
最近自我の目覚めがすごくてすごくて…思い通りにいかないと髪の毛引っ張る、引っ掻くなど当たり前。
言い聞かせたところで伝わらないのはわかってますが、毎朝髪の毛引っ張られて起きるのが本当にストレスで…
どこに行くにも後追い、旦那は頼れず。

ついさっき、限界だから寝かせて欲しいと言ったところ謎に朝マック買ってきました😂意味わからないそういうことじゃない…
お散歩行ってきてほしい、1人だけの時間が欲しいと言っても笑われるだけ。

なんならまた無視が始まりました😇

とりあえず1人になりたくてトイレに篭ってます。

生理前なのかメンタルがキツくてなかなか余裕がありません。

ワンオペ育児、大変だけど全くそれが伝わらないモラハラ旦那にイライラしてしまって本当に嫌です。

まあもう離婚考えてるのでほっといてますが、もう本当話が通じない人ってなんなんですかね😂

コメント

ゆいとん

つくづく思います、子育ては大変だけど、理解のない協力のない旦那がいるのが本当にストレスなんです😩
いない方がマシと、言ってきた先輩たちの言葉が身に染みて分かります。