※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
家族・旦那

今39w2dで妊娠糖尿病で明後日、陣痛促進剤打つことになっています。しか…

今39w2dで妊娠糖尿病で明後日、陣痛促進剤打つことになっています。しかし、旦那がTinderしているのを見つけてしまいました。昨日パチンコへ行く事で喧嘩をし、私がプチ家出をしました。その腹いせでしてしまったと話していました。女との内容的に始めて一日目で誰とも会ってない様でしたが、こっちは大好きなお酒も10ヶ月我慢してたので、発狂し叫び散らかしてしまい、アパートの方も外へ出てくるぐらい酷かったと思います。泣き崩れほぼ覚えてません。
その後、話し合った時、ガマン出来ずレモンサワーも2缶呑んでしまいました。後からそれでも赤ちゃんに影響あると思い自分が情けなさすぎて、寝れません。大丈夫でしょうか😭

コメント

ぽむ

えええ…
大丈夫かどうかは産婦人科に聞かないと…
夫婦喧嘩の八つ当たりを赤ちゃんにしてはいけないでしょう…

みいちゃん

厳しいかもしれませんが
影響あるかないかは医師の判断ですよ。
産婦人科には電話してないんですか???
今すぐにでも電話してどうしたらいいか聞くのが1番の解決策なんじゃないですか?

なかなか眠れない

旦那さん酷すぎます、、つらかったですね💦
アルコール飲んだことは無かったことにはできないので、これから少しでもママとbabyが安心して安全に出産できるよう病院と相談してみてください。
やんさんの体調も心配です💦
私も臨月ですが、一緒に出産乗り越えましょう^ ^