※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーさん
妊娠・出産

明日出産予定で、陣痛か不安。旦那は夜勤中。アドバイスをお願いします。

39週6日目初産です!明日出産予定日でした🌟
今日検診があり内診ぐりぐりをされ、その後軽い出血おりものと一緒に茶色の塊っぽいものも降りてきました!
そして今軽い生理痛みたいな物を感じます!お腹はたまに張ってるんですけど、毎回下腹部が痛いたび張るわけではないです。
まだ我慢できる痛さというか陣痛の間隔を測ってみた所こんな感じです、これは陣痛でしょうか?軽い生理痛のためこのまま我慢して寝れそうではあるのですが、旦那が夜勤のため何かあったらすぐに連絡をして帰ってもらわないといけないので、なんかこのまま寝ても急に夜中ひどくなったらどうしようと…皆さんのアドバイスお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

みぃ🔰

たぶん前駆陣痛かな?と思います☺

旦那さんには、もしかしたら今日陣痛に繋がるかもしれないから、、と念の為一度連絡入れて、産婦人科にも連絡して、今の状況伝えてたらいいと思います☺

• しーさん

しーさん

返事ありがとうございました。やはり昨日のは前駆陣痛でした🥲昨日はそのまま寝て、今日も一日前駆陣痛が酷かったので、いつ本陣痛が来るかわからないので覚悟をしときます🥹🥹

• 11月5日
  • みぃ🔰

みぃ🔰

こんばんは☺

前駆陣痛だったんですね😌

可愛い赤ちゃんに会えるのももうすぐですね🥺
    元気な赤ちゃんが産まれますように🥺

• 11月6日