※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

35w6dで破水とおしるし。陣痛はあったが遠ざかり、自然に待つことに。二人目で不安。破水から出産までの時間は人それぞれ。

35w6d夜中2.30に破水とおしるし。陣痛は少しあったものの遠ざかってしまいました。早産になるからと言われたものの生まれずこのまま経過を見て自然に来るのを待ちましょうと言われてます。二人目でドキドキしてますが破水から出産までどのくらいかかりましたか??人それぞれかと思いますがソワソワして寝れず投稿してしまいました。よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

破水してから18時間後に陣痛きました🙆🏻‍♀️陣痛きてからは28分で産まれました(笑)

• はる

はる

スピード出産て言うんですかね?すごい!!!24時間経ちそうですが陣痛がきそうにないです(TT)

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スピード出産すぎて破水が先でよかったねじゃなきゃどっかで産まれちゃってたといわれました😰破水しても案外陣痛ってこないんだあっておもいますよね💧でもほんといきなりきていきなり産まれました、、!

• 11月5日
  • はる

はる

すごい。私は腹痛?生理痛みたいなものはあるもののまだ陣痛らしい感じのものはなさそうです🥹

• 11月5日