※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴとミン
妊娠・出産

妊娠後期のおりものについて気になります。結構出ているので心配です。

妊娠後期は結構おりものでていましたか?結構常に出ているので気になります!

コメント

ゆみこ(*´∀`)

私もすごいおりもの出ます(´・_・`)
なのでおりものシートをつけてこまめに交換しています!

ゆんゆん⍤⃝

子宮が開いてきたりするので
最後の方はおりものが増えて
きますよ♪(´▽`)
私も後期になって増えました!

かな♡mama♡

私も後期に入ってからおりものが多くなって、ふわごこちのおりものシートを使っていたのですがそれじゃ多くてすぐ変えなきゃいけなかったので今は、はだおもいの軽い日用の17.5cmのやつを使ってます(´•ω•`)♡

おりものシートよりかは少し大きめで生理ナプキンよりかは小さめで結構オススメです♡!

よかったら是非試してみてください(*ˊૢᵕˋૢ*)

ぴとミン

返信ありがとうございます!
おりもの結構出てるので心配でした😵
みなさん出てるみたいですね!

ぴとミン

こないだ子宮口が開いてきていると言われたのでそれもあっておりものが増えてるのかもですね!ありがとうございます!

めーちゃん

後期になるとおりものが増えてきますよ!痒くなければ問題ありませんよ!

なかじー

私も結構出てます。
おりものシートを何回か替えております。ちょっと気になってますがしょうがないことだと割り切っております。
ニオイが少しスッパイので気になります(´-﹏-`;)

ぴとミン

おすすめのおりものシートまで教えていただきありがとうございます!試してみます!

ぴとミン

かゆみはないので様子を見てみます!ありがとうございます!

ぴとミン

そうですよね😵常に濡れてる感じがして不快なんですよ😵