※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二度目のママリ
産婦人科・小児科

豊田市の鈴木病院受診中です。妊娠糖尿病になった場合、他院へ転院になりますか?

豊田市の鈴木病院受診中です。
妊娠糖尿病になった場合、他院へ転院になりますか?

コメント

ななみ

友達はそのまま鈴木で産んでましたよ

はじめてのママリ

出産に至ってない時期なので回答になっておらずすみません💦
まさに今、初期の血液検査で引っかかり妊娠糖尿病と診断されました。
鈴木では、安江先生からインスリン打つことになったら記念病院に転院になると言われました。

記念病院で検査受けてきて数日経ちます。
とりあえず今のところは食事療法だけで、月に1度記念病院に血液検査に行きます。
後期になってコントロールできなくなってインスリンになれば、記念病院に転院になりますが今のところでは私は鈴木での出産になるかと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

その後の経過を勝手に報告ですが、2回目の糖尿病治療行ってきて変わらず食事療法中です。
    鈴木病院では妊婦健診のみで妊娠糖尿病については全くもってノータッチです。

• 12月13日
  • 二度目のママリ

二度目のママリ

わざわざありがとうございます😭
    私も結果妊娠糖尿病って言われて通院になりました。
    同じように鈴木では特に何も言われずだったのでこのまま何も無ければいいなと思います💦
    頑張りましょう!!

• 12月14日