※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の熱が37.2℃に下がりましたが、発熱かどうかは不明です。帰省は見送った方がいいでしょうか。

子供が一番ってわかってます。
なので、批判的なコメントはご遠慮ください。

明日実家に帰省する予定でした。

しかし、4歳の子がお昼寝後38.4の熱を出した為早退してきました。
家に帰ってきて、すぐ測ると37.6
1時間後に測ると37.2でした。

これは、発熱に入りますか?
帰省は、見送った方がいいですよね

コメント

ママリ

そのまま熱上がらなければ行きますよ!笑
なんなら、遠いとことか、何日も大掛かりな帰省なら本人の様子見て連れて行きます。

近所なら、本人しんどそうだったり熱これからあがれば行きません!

deleted user

発熱は37.5度からですが、平熱にもよりますよね💦平熱が低い人は37度超えるとキツいと聞きます...。お熱が下がったばかりですし、とりあえず帰省は見送るのが良いと思いますよ☺

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

私の中では発熱です。
子供のコロナは本当一瞬だけ熱出てすぐ解熱ってパターンが多いし、怖いので見送った方がいいかなと思います💦