※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
緋桜🔰
産婦人科・小児科

鳥取県の山陰労災病院で出産された方はいますか?個室・大部屋だったのか。手出しどのくらいかかりましたか?通院中の産婦人科が来年1月から出産を取り扱わないそうです。

鳥取県の山陰労災病院で出産された方はいますか?
今通院している産婦人科は来年1月から出産は取り扱わない事になった様で💦

個室・大部屋だったのか。手出しどのくらいかかりましたか?

コメント

はは

個室、トイレシャワー付きで
3万円返ってきました!
経産婦は入院期間が初産婦よりも1日短かったです。
私は高位破水からで
土曜の朝に入院、日曜に誘発し産まれました。なので平日の陣痛からの方よりも高かったと思います💦あとたまたま月曜日が祝日でした😂入院日数も通常より1日多いです💦
産後に貧血が酷く、薬の処方と点滴がありました!
手出しがあると思っていたので安くてびっくりしました😂

緋桜🔰

そうだったんですね!
個室の部屋代が高そうでビビってました💦
お食事とかどうでしたか?

はは

7600円くらいだったと思います!上の子はミオで出産でしたが手出しがかなりありました💦
食事は病院食でした。お祝い膳は豪華でした!あと夕食に夜食用のパンとジョアがあって嬉しかったです🫢笑
ミオのご飯とかに比べると、、、病院食だなぁという感じです😥

もも

労災病院は、手出しがあまりなく終わる人が多いと思いますよ!
今個室は、新棟で7500円のはずですがWiFiあるし、シャワーやトイレも部屋にあるので、快適みたいです