※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

生協宅配で頼んでいる方、来る時間っていつもバラバラですか?まだ最近始…

生協宅配で頼んでいる方、来る時間っていつもバラバラですか??
まだ最近始めたばかりで今日が4回目なんですが
1回目…仕事で不在のため時間分からず
2回目…13時前には来ました
3回目…14時前には来ました
今回はまだ来ません。

だいたい同じくらいの時間に来ると聞いていたので、時間の把握をして金曜日にも検診や他の予定入れたいと思ってますが、まだ時間が掴めないのでとりあえず家でひたすら待ってます💦
今日も元職場に制服のクリーニングが終わったのでそれを返しに行きたいんですが、生協来るまではと思って待ってますが、週を追うごとに遅くなってて、これなら12時くらいに行けば良かった…と💦時間の無駄遣いをしてる気がして😅仕方ないことですが、皆さんの地域もこんな感じでバラバラですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は大体一緒です✌️
もし不在でも玄関の前とかに置いておいてもらえるので(しっかり保冷剤的なのは入ってる)今の時期なら少しの放置なら大丈夫かな〜と🤔

2年前頼んでました!
毎回来る時間バラバラでした💦
16時って聞いてたんですが、
17時半だったり、忙しいとは思うんですが、子供食べさせてる時にピンポンよくなるので困ってたこと何度もありました💦

りん

16時予定のはずがもうずっと15時過ぎには来ます!(笑)
会いたくないから注文用紙はおうちの外に置いといて商品も置いといてもらいます😂
あまりにもバラバラなら電話してもいいと思います(´・ω・`)

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
今来ました!!
説明の時にはだいたい10時半から12時かな〜と聞いていたので、14時半って全然違う💦って思いました💭
今はもう仕事やめて基本家にいますが、ただただぼーっと待ってるのが嫌いで😅😅あと少し待ってみて時間を掴もうと思います😊
この感じなら午前に来ることはなさそうなので検診は午前中とかに入れようかなと思いました🥰

はるまき

うちはだいたい同じ時間です。でも天候だったり配達するものも時によって違うせいか、大幅にかわることもあります。
でも家にいてもいなくても勝手に置いていってくれるのであまり時間は気にしてないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり基本同じくらいの時間なんですね🥹
    予定があって外出してる時はいいんですが、基本ちゃんと受け取りたくてなるべく生協の日は予定入れないようにしてるんですが、時間さえ把握出来たらもっと一日を有効的に使えるな〜と思って😅

• 11月4日
  • はるまき

はるまき

そういうことなんですね!まだ数回だから時間が定まってないんですかねぇ?💦
    うちのところはアプリで『今何番目の家を配達してますよ〜』みたいなのが見れるんですけど…。
    一度直接か電話かでだいたいの時間を教えて貰うといいかもですね✨

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうかもしれないですね!!
    アプリありますが、そんなことまで分かるんですね!私自身が何番目かもわかってないのでアプリでわかっても意味ないですが🤣もう少し様子みてみます!

• 11月4日
☺︎

前日に何時頃届くってメールがきますが、時間帯は大体同じです😊うちは昼寝の時間とかぶるので、ずっと置き配にしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メール来るのありがたいですね!地域によって違うんですかね🤔うちは聞いたことないです😅10時とか16時以降とかならまだいいんですが、ちょうど13時から14時半の間とかだとなかなか予定組みづらいので😭

• 11月4日