B社の源泉徴収票は提出が必要ですか?A社の年末調整はC社で可能でしょうか?
年末調整について詳しい方いましたら教えてください。
今年、3ヶ所目で働いています。
①A社…3月で退職済み(正社員)
②B社…パートで1か月のみ働く。退職済み。給与合計は25万ほど。
③C社…現在在籍中(正社員)
C社にはB社で働いていたことを言っていません。(B社では社会保険も加入しておらず、また早期離職だったため)
C社から年末調整のため源泉徴収票を提出するように言われ、A社の源泉徴収票は提出したのですが、B社の源泉徴収票は出さないといけませんか?できればB社で働いていたことは隠したいのですが、、、。
できればB社の分は自分で確定申告したいつのですが、A社の分だけC社で年末調整をお願いすることはできるんでしょうか?
- meme(6歳)
はじめてのママリ🔰
AとCの分だけ年末調整して、Bの分は自分で確定申告もできますよ😃
源泉徴収票が全て揃えば問題ないです🙆
コメント