※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘へのプレゼントで、色付きのメイクセットか色付きでないメイクセットか迷っています。アドバイスありますか?

もうすぐ3歳になる娘へのプレゼントで
オモチャのメイクセット?を検討しています😊
私がしているとやりたがるのでいいかなーと思っていますが、
色が付くものと、付かないものどちらがいいと思いますか?

初めは色の付かないものを検討していたのですが、もうイロイロとませてきているので、色がつかないとつまらないかなぁとも思い始めました💦

3歳くらいでプレゼントされた方など、アドバイスお願いします😊

コメント

meeeeeママ

色がつくものにしました☺️
3段ボックスみたいになってるやつで、アイシャドー、チーク、マニキュアとかが全て入ってるのにしました♪

自由にさせてたら、すんごい顔になっててもう爆笑でした😂笑

はじめてのママリ🔰

3歳のクリスマス(3歳4ヶ月)で、色のつくメイクセットあげました😊
(爪と目とほっぺと口と全部入っているやつとのリクエストで😂)

面白い顔になっていることはありますが、毎日やる訳でもないので、肌荒れとかはしていません。