※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

都内のデパート周辺で液体ミルクを売っているお店を知っている方、教えてください。

液体ミルクを売っているお店について。
都内によく出かける方や詳しい方がいらっしゃったら教えてください。

完ミで、外出時はいつも哺乳瓶と液体ミルクを持ち歩いてます。

先日、日本橋の三越へ子連れで行った際、まさかの下の子達の液体ミルクを持ってくるのを忘れてしまい、三越の子供用品売り場で聞いたら売ってませんとのことで困ってしまいました💦

向かいにあったドラッグストアにも置いてなく、、、

イオンや、アカホン・西松屋などの赤ちゃん用品がたくさん売っているところならあるのはわかりますが、近くに探せず仕方なく泣かせながら帰宅しました💦

持っていくのを忘れるのが悪いのですが、
万が一の時のために知っておきたく、都内のデパートなどの周辺で液体ミルクを売っているところをご存知の方いらっしゃれば教えて頂きたいです🌟
(日本橋でなくても構いません)

コメント

はじめてのママリ🔰

調べてみたのですが
マツキヨ、ツルハドラッグ、ウエルシア、スギ薬局、カワチその他ドラッグストア
後はローソンやファミマ、ドンキホーテヤマダ電機などでも扱ってる様です

都内はドラッグストアが小さい所も多いので取り扱ってない所が多そうですね💦
ドンキホーテや電気屋は結構どこにでもある印象なので、近場にあったら見てみるといいかもしれないです。
実際に売ってたという情報でなくてすみません。

• ママリ

ママリ

色々調べてくださってありがとうございます😭

そうですよね都内のドラッグストアは小さいので売ってないですよね…私の地元のドラッグストアにはあったので期待して行ったのに残念でした。

ドンキホーテは都内でもよく見かけますよね!コンビニや電気屋さんは盲点でした。
    今度出かけるついでに覗いてみたいと思います❣️ありがとうございます😊

• 11月4日