※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちな
お仕事

保育園で38度の子供がPCR検査を受け、結果は明日。バイトが入っているため休むべきか相談。イベントありで休みにくい状況。

下の子が保育園で38度出していまさっきPCR検査を受けました
検査結果は明日出るみたいなんですけど、私が今日夕方からバイトが入ってます
休みの連絡を入れた方がいいんでしょうか?

今日職場でイベントがあり、売上に関わることらしく全員参加と言われているのでなかなか休みにくいという事も御理解ください

コメント

はじめてのママリ🔰

PCRの結果待ちなら休む一択だと思います😭

はじめてのママリ🔰

電話で相談するのがいいと思います🤔

はじめてのままり☺︎

もし陽性だったら、、と考えると私なら連絡入れて休みます🥲

はじめてのママリ🔰

職場によるかと思います😊
同じ状況だったとき、結果が確定するまで規定上出勤可だったので、自分に症状がないなら出勤できました!

はじめてのママリ🔰

全員参加なら尚更休みます💦
もしコロナだったらめちゃくちゃ迷惑です…