※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の不倫が発覚しました。2人の子供がおり、今まで喧嘩も少なく仲良く…

旦那の不倫が発覚しました。

2人の子供がおり、今まで喧嘩も少なく仲良くしてきたつもりでした。
前々から普段の行動がおかしくなったなと勘付き、スマホを覗くと女とアウトなやりとり。

一気に地獄に落とされた気分でショックで辛いです。
ご飯も食べられず眠れず。

でもこの不倫がわかるまで旦那のことはずっと大好きだったので、離婚はしたくないです。

2人はかなり舞い上がってるようなやりとりをしているのですが、どのタイミングで旦那に問い詰めようか悩んでいます。

証拠は集めてからの方がいいですよね?
今はまだ肉体関係を持ったようなメッセージをスクショできておらず…。(でも必ずヤッています)
証拠を集めるために2人の会話を見るのもしんどくて…

旦那に問い詰めた時、もしかしたら離婚を言い渡されるかもしれません。その場合、不倫現場の写真がないと慰謝料は取れないでしょうか?個人ではそのような写真は無理なので探偵を雇うべきでしょうか…

できれば話し合いで解決したいですが、上記のような状況になる可能性も考えて探偵使って証拠集めるべきですか?

はじめてのことで悩みすぎて文章が変だったらすみません。

コメント

もっちー

焦らないでください!!
絶対絶対証拠集めてください!
旦那には言わない泳がせとく!

母は強し💕頑張ってください!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    今の状況がしんどくて早く問い詰めたいと思ってましたが、やはり証拠は重要ですよね。
    もう少し泳がせておきたいと思います🥲

• 11月4日
  • もっちー

もっちー

人裏切るやつありえないです!!!
    むかつきますねー💢
    でも周りにも言わない方がいいですよ!なんか旦那にも作戦が伝わりそうで怖い💦

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りには言わない方がいいんですね💦信頼できる私の友達に話してしまいました…協力してくれるそうですが、辛いからとむやみに言わないように気をつけます💦

• 11月4日
みん

お辛いことがあったのですね。私は今年出産して入院中に女と2人であっていて女の家の前で車で話をしていたら女のお父さんが木刀持ってきて焦って逃げたらしくそこから会ってないのですが私はその会う予定までの今までの会話を1から最後まで読みその女のTwitterアカウントを探すためにわざわざアプリを入れその女に問い詰めたら女は返事を返さず旦那に反抗していいか送っていてムカついて旦那のアカウントから肉体関係持たないと慰謝料請求出来ないのですが頭の悪い方なら引っかかると思って慰謝料請求します事の重大さ知ってくださいって言うと私のインスタに謝罪しに来ました
その女は私の知っている人でした
めちゃくちゃ女にブチ切れて縁切り旦那とのやり取りもなくしてTwitterのアカウントも消させました
旦那にもめちゃくちゃ切れました
今は反省しています
旦那の親にも全部説明しに行きました
ステラルーさんの立場だったら私の場合まず女のそのやり取りを自分のケータイで写真撮って保存して旦那のケータイとって旦那にこの人誰?なんでこんなやり取りしてるの?と聞いて謝って話してくれるならそのまま反省の色が見えたら1回だけなら許します。好きだったらですけど。でも旦那の親にもきちんと説明しますね。その女ともどこまで行ったのか全部説明してもらってって感じですかね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お父さんが木刀!!それはスカッとしましたね。身内がそうやって怒ってくれたら当人もビビりますね。
    会話一から読みたいのですが半日おきくらいに全て履歴消されてていつから関係あるのかとかがまったくわかりません😭

頭悪い人なら肉体関係の証拠ないと慰謝料請求できないの知らないですよね。カマかけるのもありですね…でも相手の女性は若いですが結構いい会社にお勤めのようでバカではなさそうです🥲
    親にも説明させ、謝罪させたいです。
    ケータイとってこの人誰?なにこのやりとり?やってみたいです…!

• 11月4日
  • みん

みん

その私に浮気した女も若いです!でも耐えるのもしんどいですよね。私その場で見つけたら解決したい人なので。。笑ステラルーさんのやりたいようにやると自分にとってもいいかもですよ!!

• 11月4日