※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

お子さんのいらっしゃるママさん、子供が産まれてから、自分の買い物に…

お子さんのいらっしゃるママさん、
自分の服は何を参考にして買われていますか〜🥺?

子供が産まれてから、自分の買い物に行く時間はなく
服はもっぱらネットショッピングです。
なのですが、コーディネートが下手くそで 同じような服が増えたり 好みの色のせいか暗めの服ばかりになります😭
公園とか保育園でおしゃれなママさん見ると、すてきだなぁ〜と羨ましくて😣

みなさん、何を参考にして服を買ったりコーディネート考えておられるのでしょう?

ちなみにシンプル、カジュアルな感じが好きで、プチプラブランド一択です😂
プレゼントで言えば、レプシィム、アンドミー、クラシカルエルフなどが好きです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ユニクロです😂👍
インスタでユニクロコーデと検索して、おしゃれにみえるコーデを参考にしてます😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    ユニクロ、コスパ良いし合わせやすそうですもんね!
    参考にします🥺

• 11月7日
のん

私もユニクロです💖
スタイル良く見えて、とにかくプチプラ、汚れてもガンガン洗えるもの、です!
インスタやネット雑誌を参考にしてます🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供の鼻水、よだれで汚れるし、ガンガン洗えるもの、大事ですね🥺
    参考にします〜😊

• 11月7日
つにょ

私は服を見るのが好きで、
ウインドーショッピングで店頭のマネキンを眺めたり、
あとはスマホで気に入ったアイテムやブランドの検索画像をひたすら眺めています😅笑

それで、気に入ったスタイルみたいなものが大体イメージで固まって来るので、

それに沿って使えそうな服を見つけたら買います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    先にコーディネートを決めて、それに合わせて服を見つけるんですね🥺
    それだと買ってから合わせにくかった〜っていう失敗がなくなりそうです。
    参考にします。

• 11月7日