※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
ファッション・コスメ

高いカバンを買うか悩んでます😂持ち物にさほど興味ない私です。オシャレ…

高いカバンを買うか悩んでます😂

持ち物にさほど興味ない私です。
オシャレも疎く、ここ数年化粧もせず、1度買った服はそれほど大事に扱わないけど数年着ます。

カバンもそうです。
なので、しまむらとかで素敵なデザインがあればプチプラでもいいと思っていました。

しかし今、トプカピのバッグが気になっています。
でも高い。
別にお金に余裕のない生活をしていなく、そもそも他にお金をかけてるものがほぼないので買えるんです。
でも、素敵なバッグを買っても私は色あせた服着てすっぴん…

カバンを買うならほかも変えなくてはならないのでは…?それって結構大変なのでは…?と思うのです。

でももう32歳。
子どもの保育園のイベントで親同士顔を合わせることも出てきました。
子どもに恥ずかしくない見た目をするべきでは、年相応になるべきでは、とも思ってきています。

今日の私の服ですと、
ボーダーのロンT、ユニクロのボアパーカー、膝の白くなりかけたジーンズです。

こんな私でも上手く使いこなせるようになりますかね😣

コメント

K.mama𓇼𓆉

カバンにもよるかなと思います😊
デザインや形でラフに使える物もあればカチッとした格好に使える物もありますし✨
33ですがハイブランドでもラフな時に使うようもキレイめの時や式典で使う用と使い分けてます😊