※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あも
ココロ・悩み

母子家庭向けのマッチングアプリで身バレを避けたい。アプリでの出会いを考えているが、身バレリスクが気になる。

母子家庭(シングルマザー)にオススメのマッチングアプリありますか?あと身バレして男友達や元カレにバレたとか…心配です。それはなるべく避けたくて。
今はアプリでの出会いも定着しつつあるし、連絡するだけでも…あわよくば…なんて思いもちょっとだけ思ってます!というか、夜も子供たちとの会話だけじゃやっぱり寂しいので。笑
でも、アプリはやっぱり身バレしやすいですか?

コメント

シングルマザーにおすすめのアプリはわかりませんが、アプリでそれこそ何百の男と会ってましたが身バレしたことないです🤣
偽名、偽住所、偽年齢で遊び放題で大体同じ、近い場所で会ったりしてても身バレはなかったのでそうそう身バレしないと思います。まあ顔全体わかる写真載せてれば身バレの可能性は高くなりますが💦

• あも

あも

そうなんですね〜!何百!!素晴らしい😍
    でもLINE交換したらもちろんバレるってことですよね?

• 11月5日
けろりこ

婚活アプリで子連れ婚した者です♪

ちなみに、8年くらい使って100人位とデートしたり付き合ったりもしました🤣そして、身バレした事は一度もないですよ💕

やっぱり、個人的にはペアーズがやっぱり色々と安心だなと思いました♪タップルも利用してかなりデートしましたが、最終的には普段あまり使っていなかったペアーズで知り合い再婚しましたよ♪

• あも

あも

ペアーズ良いんですね!ちなみにですが、子連れとのことですがLINEはお子さんの写真にしてましたか?
    LINEの名前も自分の本名にしてましたか?結局LINEでバレるしな〜…と思って。

• 11月5日
  • けろりこ

けろりこ

私の場合は、この人と結婚するって確定してから娘を公開してるのでLINEのアイコンとかは娘は絶対にしないですよ♪

• 11月5日