※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

どこかで前後のないズボン(前後ろどちらでも履けるズボン)売ってないで…

どこかで前後のないズボン(前後ろどちらでも履けるズボン)売ってないですか?
最近子供が自分でお着替えをするようになったのですが、必ず前後逆にズボンを履いています😅
せっかく自分で履けたのだから脱がして履かせなおすのも可哀想なので、そんな商品があればいいなぁと☺️

コメント

どらえもん

回答になっていないかもしれませんが…

うちは、
ピロピロが付いてる方がこっち向きだよ
って教えつつ、
前後逆になっててもせっかく自分で履けたので
そのままにしてましたよ☺️!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、ちゃんと教えてあげたらいいですよね😅
    夜パジャマが前後ろ逆でもそのままにしているんですが、朝保育園に行くときはバタバタで履かせなおすのも億劫で😅
    根気強く教えてみます✨

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

うちはずっと前側に100均のワッペン縫ってます。それだけで間違えなくなりますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワッペンつけるのもいいですね!やってみます!

• 11月4日
みこ

楽天で見つけて、まだ買ったことないのですが良いなと思って見てます😊
chil2っていうお店のものです!
同じシリーズのTシャツもあるみたいです😃

• みこ

みこ

前後どちらでも、裏表もリバーシブルになってるみたいです😊

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これすごくいいですね😍
    写真までありがとうございます✨

• 11月4日
はじめてのママリ

上の方がコメントしている、アルトタスカルのズボンを履いています!
前後ろもないですし、裏表もないのでそのまま着たい方向から着てます。
その分少し地が厚いですが、履きにいとかはなさそうで暖かい感じです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際に使用されてる方のコメント嬉しいです😊試しに1着買ってみます✨

• 11月4日