※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

夫不在の夜(このひと月で2回目)ウーバーするかしないか悩む🤔なんと明日…

夫不在の夜(このひと月で2回目)ウーバーするかしないか悩む🤔
ごめんなさいくだらなすぎる内容です(笑)

なんと明日夫が飲み会が入り夜不在だそうです!
聞いた瞬間からよし、子どもたち早く寝かせてウーバーしよう!と思っていました。

しかし、よく考えると数週間前にも夫不在ヒャッホーでウーバーで3,000円分頼みヒャッホーな夜を過ごしていました。

私のパート代からの私用お小遣いは1万。
あれ、もし明日またウーバーヒャッホーしたら半分以上飲食に使ったことになる。

やだ、どうしよう。。。
それなら使わないで貯めて美容のものや化粧品服を買った方が良くない?
ウーバーしまくってお小遣い減って太るのどうなの。

とせめぎあいです。

皆さんなら明日ウーバーしますか?
家でひっそりウーバーあきらめて過ごしますか?

コメント

ままりん

ウーバーじゃなくてスーパーの惣菜か弁当で夜ご飯すまして
冷蔵庫の1番上にスイーツやつまみ隠しといてのひゃっほーします🤣

mama

めっちゃくちゃわかりますー!!
夜旦那いないとめちゃテンションあがりますよねー😍私もウーバーめちゃ迷うんですがやはり高くつくんで結局は日中にスーパー行って食べたいもの、飲みたいもの、おやつ!買い漁って子ども早く寝かせて1人パーティーしてます😍
ちなみにどうしてもウーバーするときは結構楽天ペイでポイント決済してます✨楽天カード使ってなかったら無意味な発言失礼しました!

にゃおママ

私も旦那が居ない時は1人ヒャッホーします😂
うちはとりあえず居ないと分かったらすぐコンビニへw
アイス、冷凍のパスタ もしくは お好み焼きとか買ってテレビ見ながらグータラヒャッホーです😆

さくら

ウーバーでヒャッホーしましょう🤩
旦那さんの飲み会も不定期だと思いますし、できる時はやっちゃいます私なら😁