※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

明日神戸アンパンマンミュージアムに行く予定なのですがチケットを大人…

明日神戸アンパンマンミュージアムに行く予定なのですが
チケットを大人4枚のところ間違えて3枚しか買っていないことに先程気づきました💦
webを確認すると、もうその時間は売り切れてしまっていました。
当日キャンセル等でチケットに余がでればいいのですが、、流石に難しいですよね。。

離れたところで暮らす家族が久しぶりに全員集まり、自分たちの子どもも連れて一緒に行けるのに、、自分が情けなくなります。。

当日朝イチでチケット枚数を間違えたことを伝えて問い合わせてみるしかないですねぇ

コメント

ままま🤡

前後の時間も空いてませんか?
チケットの時間ぴったりでなくて1時間以内に入れば良いので😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥹
    11時からのチケットが欲しかったのですが、、13時以降のチケットしかなくて😭
    当日キャンセル出るのを願うか、融通利かないかなぁとか思ってみたりで、、本当にショックです😭😭

• 11月3日
  • ままま🤡

ままま🤡

そうなんですね🥲再入場できるので、11時にみんなで入って、出て、無料エリアを回って、13時に再入場するのもアリかなぁって思いました!
    もしかしたら大丈夫と言ってもらえるかもしれないので私ならダメ元で聞いてみると思います!

• 11月3日
  • ママリ

ママリ

なるほど!再入場できるならそのパターンもありですね😭😭
    先に入って、出てみんなでご飯済ませてからとかならいけそうですよね😭😭
    とりあえずわたしも、明日朝一ダメ元で聞いてみます!!
    たくさん教えていただきありがとうございます🥹✨

• 11月3日
  • ままま🤡

ままま🤡

13時までチケットが売り切れてるなら、人も結構いそうですし、並んだりしてると意外と時間があっという間かなと思います😳
    お盆に行きましたが、パン買うのも20分以上は並びました💦
    楽しんできてくださいね✨

• 11月3日
  • ママリ

ママリ

すごく気にしいな性格なのでなんてことをしてしまったんだと気分どん底まで落ち込んでましたが、ここまで親身に聞いてくださってアドバイスもいただけてちょっと気持ち楽になりました🥹ほんとありがとうございます🥹明日無事にみんなで楽しめることを祈っててください😭笑

• 11月4日
yin

何時のチケットを取られたかわからないですが、先にごはん行っちゃうのもアリですよ!オープン直後なら待ちなしで行けます🙆‍♀️🙆‍♀️
それかバイキンマンのところなら時間関係ないです!
あとは先に一階の無料エリアを回るとか!!
SLマンに乗るとか!
神戸ならなんとでもなる気がします!!!

• ママリ

ママリ

確かに神戸ならなんとかなりそうですね!!😭
    再入場できるとは知らずだったので、チケット取れる時間まで無料エリアか近くの商業施設で時間潰してみます!
    アドバイスありがとうございます😭✨

• 11月3日