※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビ子
ファッション・コスメ

『旦那さんへのハイブランドバッグ プレゼント』を検討しているのですが…

『旦那さんへのハイブランドバッグ プレゼント』
を検討しているのですが悩んでおります...
30歳の節目であること、父になること(11月に私が出産予定です)を踏まえてどのブランドがいいでしょうか。(特にこれと言って好きなブランドは夫にありません!)キーケースはgucci、財布はpradaと持ち物は結構バラバラです。添付写真のようなもので考え中です(上はロエベ、下はヴィトン)。手がふさがらないものが良いかと思いまして...。アドバイス頂けると幸いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ロエベとっても素敵だと思います♡
シンプルだけどコーデに締まりが出そうで良いかなと!色もどちらも素敵です♡

ゆうき

長く使えるのはヴィトンかなって思います😊50代の父もヴィトンです‼️

はじめてのママリ🔰

ベビ子さんが持つバッグと並んで違和感ないものがいいと思います。
うちは旦那にヴィトンあげましたが、よく使ってくれるので一緒に出かけるとき私のグッチ使えないです😭
(ヴィトンとグッチ並んで歩くのごちゃごちゃかなって)