※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キズナ
子育て・グッズ

子供へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。じーじ、ばーばからはアンパンマンのカタカタをもらうので、別のものを考えています。乗り物系がいいと思っていますが、何がいいでしょうか?9ヶ月の子供に長く遊べるものが理想です。

子供へのクリスマスプレゼントを悩んでいます✨
じーじ、ばーばからは3wayのアンパンマンのカタカタ?をプレゼントしてもらうので別のを…と思っているのですが、カタカタ以外だったら何がいいと思いますか?外で使える乗り物系を旦那さんは考えてたみたいなのですが、早い気がして💦25日で9ヶ月になります‼️少しでも長く遊べるものが理想なのですが🤔

コメント

さんさーん

3月生まれさんかな???
初めてのクリスマスですかね??私はじーちゃんから大きなダンプカー!コロコロ押して遊んでました。親からはつかまり立ちとつたい歩きとひとり立ちしてたので、立って遊べるオモチャを購入しました!!
今実際…。貸し出ししてて写真が無いのですが( ̄。 ̄;)
義兄さんからはアンパンマンの乗れる車です!外ではなく、室内で遊ばせてます!!1歳の誕生日で3輪車買って貰いました!!(o^^o)
外で使えるにしても寒いので…。春先から3輪車でお散歩してました!! プレゼント悩みますよね…。良いプレゼント見つかると良いですね(*^^*)

• キズナ

キズナ

そうですー✨初めてのクリスマスです♪(ᵔᗨᵔ๑)大きなダンプカーなんかカッコ良さそうですね🎵みてみたいw
    アンパンマンの車考えてました‼️部屋で使えるのいいですよね!!ただ、アパートなので狭い💦て言うのが…そんなこと言ってたら動くもの与えれないですよね😭
    あと2日💦今夜悩んでみますw
    コメントありがとうございました💖

• 12月23日
  • さんさーん

さんさーん

アンパンマンの車はこれです。
    もう一つの種類のを頼んだのですがこれが届きましたワラ。
    ダンプカーはお菓子の詰め合わせです!! お菓子だけ取り除いて渡しました(o^^o)

• 12月23日
  • さんさーん

さんさーん

素敵なプレゼントに出会えると良いですねヾ(o´∀`o)ノ

売り切れてないことを願ってます(*^▽^*)

• 12月23日
  • キズナ

キズナ

お返事遅くなりました✨
    写真ありがとうございます💕
    イオンに行きアンパンマンのよくばりビジーカー2にしようという話になり、アマゾンで頼みました🎵明日ちゃんと届きます♪(ᵔᗨᵔ๑)
    実家とちょっとかぶりますが、家でも車とか乗せたいのでこれにしました💖ありがとうございました ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

• 12月25日
  • さんさーん

さんさーん

我が家もこれ頼んだんです~ワラ。

決まって良かったですね(*^^*)

• 12月25日
  • キズナ

キズナ

見に行ったら可愛くて✨
    一日中遊んでくれてますw
    本当にありがとうございました💖

• 12月27日